日常の動作や正座をすると、膝に痛みが走る方の施術風景です。
学生時代に負った膝の怪我が、いまだに痛むと話して下さいました。
まずは膝のおさらの状態をCS60で確認し、何が痛みの原因になっているかを膝から事情聴取。
筋肉もかちかちのようだったので、優しーくCS60でコロコロして、筋肉をほぐしていきます。
コロコロしていると、おさら辺りから、錆のような臭いがブワァーっと出て、そのまま太ももとスネ辺りも優しく筋肉の強張りを緩めてあげます。
『あーっ!痛いー!』
『あっ、なんか痛くなくなってきたよ⁉︎』
『わーっ、やっぱCS60凄い!もう大丈夫やわ!』
と、施術中ご自身の今の状況を実況してくださっていました。
施術後、正座になったり、椅子に座ったり、足踏みして膝の痛みを確認してもらっても、
『痛ないわ❤️』
と仰られていました。
古傷だと、
『まぁ昔から痛いから、こんなもんやわ』
と痛い事が当たり前になりがちですが、その痛みを手放せたら、これからの生活で新たに何が出来るか想像するだけで楽しみですよね🧚♀️
人間の細胞は死ぬまで、再生し続けます。
選ぶ処置・施術によっては、諦めていた古傷の痛み、からだの痛みも、細胞が再生し、細胞たちがちゃんと動くことで、治ると思います。
私もバイクの交通事故で、医師から後遺症診断を受けていた、肩の怪我がありましたが、今や普通に生活出来ていますしね!
膝が痛い方、後遺症診断を受けた方、長年のからだの痛みにお悩みの方は、
是非CS60の施術を、お試しあれ🌸