乳ガンと診断され、
『抗がん剤を使った治療は選びたくない』
とCS60の施術を受けてくださっている方のご感想です。
ガンと診断されてすぐに、CS60の施術会で西村師匠に施術をしてもらい、その後約2ヶ月間、3日に一度のペースでCS60の施術を受けていたとの事でした。
その後、ガンがどんな状態か確認したいと、また施術会にて西村師匠に診てもらっていましたが、『もう大丈夫だね』と言われてとっても喜んでいらっしゃいました🥰
精密検査を受けても、『もうガンじゃない』とわかったようです。
CS60で毒素が詰まっているところを施術すると、痛みを伴いますが、ガンでしこりになっているところを施術すると、ペンチで摘まれているぐらいに本当に痛い施術になるようです。
なので本当に忍耐強く、根気よく施術を受けられたんだなぁ…と根性をみせつけられました🥲
そんな痛い施術も、痛みが弱まっていると
『あっ、からだが良くなってるかも』
と感じやすいかもしれません。
『CS60、信じてやってきて良かった』と仰られていましたが、結局はご自身と、ご自身の細胞が頑張ったんですよね👏
本当に素晴らしいです🧚♀️
一般的に今の日本のガン治療というのは、
『薬物療法』『手術療法』『放射線療法』
が基本ですが、東洋医学や中医学的な考えではガンの根本的な治療の為に
『食事療法』『温熱療法』
が基本で、免疫を高める事でガン細胞に負けないカラダをつくる事をまず第一に考えます。
2022年になり、時代も治療法も日々進化していって当然です。
今時抗がん剤治療や、手術でガンを摘出、なんて治療は古いのかもしれませんね。
ガンの治療法は今や、本当に色んな方法があると思います。
どんな方法で治すか、どんな考え方でガンと向き合うかは自分次第です。
ガンは不治の病なんかではありません。
(ガンは病気ではないという考え方の方もいらっしゃいますしね)
ガンと診断されたけど、『抗がん剤治療などはしたくない』『自分の免疫で治したい』etc…
そんな方は、是非CS60の施術もトライしてみてくださいね☺️